BSHAFT
★最後のBBS しばらくしたらなくなります。
★質問等はメールでお願いします。
★誹謗中傷等はは識別番号を表示・保存いたします。
2 / 6 ページ ←次へ前へ→
ありがとうございました[0]  /  20年間お疲れ様でした![0]  /  ありがとうございました![0]  /  ありがとうございました[0]  /  昨日カーテンの個室[0]  /  ☆ありがとう☆[2]  /  ありがと[0]  /  20年間[0]  /  ありがとう[0]  /  制限解除のお知らせ[0]  /  
ありがとうございました
 p18  - 22/1/31(月) 16:01 -
ここ最近は彼氏ができて結局最後に行けませんでした。10年くらい利用しました。たくさん思い出があります。本当にありがとうございました。
 引用なし

パスワード



20年間お疲れ様でした!
 yk E-MAIL  - 22/1/31(月) 3:37 -
大阪から初めて行った時は
素敵な出会いがいっぱいで、素敵な方と出会えて、
気持ちいい想いをできた場所でした。
東京で一番にイケメンでマッチョに出会える場所でした。またいつか復活することがあることを
祈っております。本当にありがとうございました!
 引用なし

パスワード



ありがとうございました!
 T  - 22/1/31(月) 2:23 -
これまで沢山楽しい時間を頂き、
閉店はとても寂しくて、切ないです。
また、どこかでビーシャフトが復活するのを願っています。
本当にありがとうございました!
 引用なし

パスワード



ありがとうございました
 OG  - 22/1/31(月) 1:43 -
図々しくも、17年間通わせて頂きました。東京で1番イケメンが多い発展場だったと思います。今後、若者達の出会いの場として、またビーシャフトの復活を心より願っております!

20年間お疲れ様でした。
 引用なし

パスワード



昨日カーテンの個室
 けん E-MAIL  - 22/1/31(月) 0:19 -
昨日カーテンの個室でやった子またやりたいです。
 引用なし

パスワード



☆ありがとう☆
 BSHAFT  - 22/1/30(日) 23:56 -
最後のお客様が今退店されました
最後のBSHAFT、いい出会いはありましたでしょうか?
いい思い出になりましたでしょうか?

今日は16時からずっと制限となっておりました。
最後の最後、私にとてもイイ思い出をくれてみんなマジでありがとう!!!

BSHAFTをやっていて本当によかったです
ありがとう
 引用なし

パスワード



 shin  - 22/1/31(月) 0:20 -
20〜30代前半まで通わせて頂きました。
OBウィークに久々に行きましたが変わらず清潔な雰囲気で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
高校卒業直前にできたビーシャフト、ほぼ自分の青春時代とともにあり感慨深いです。
楽しい思い出を沢山もらい感謝です!ありがとうございました!
パスワード



 けい  - 22/1/31(月) 1:02 -
俺はここで友人や恋人ができました。
いろいろ思い出ありすぎて語れません。
またいつか復活願っています。


▼BSHAFTさん:
>最後のお客様が今退店されました
>最後のBSHAFT、いい出会いはありましたでしょうか?
>いい思い出になりましたでしょうか?
>
>今日は16時からずっと制限となっておりました。
>最後の最後、私にとてもイイ思い出をくれてみんなマジでありがとう!!!
>
>BSHAFTをやっていて本当によかったです
>ありがとう
パスワード



ありがと
 ⋯  - 22/1/30(日) 23:55 -
良いメモリーが残ってくれて、本当にありがとうございました。
 引用なし

パスワード



20年間
 ヒデ  - 22/1/30(日) 23:48 -
20年間お疲れ様でした!最後の20年の営業終了しますのアナウンス感動しました!長く通わせてくれてありがとうございました!
 引用なし

パスワード



ありがとう
 y  - 22/1/30(日) 23:17 -
またどこかでビーシャフトとして再開されることを期待してます。
お疲れ様でした!
 引用なし

パスワード



制限解除のお知らせ
 BSHAFT  - 22/1/30(日) 22:57 -
制限解除のお知らせ

大変お待たせいたしました。
ロッカーに若干の空きがご用意できましたので規制解除いたします。

同時に、只今23時をもちまして受付の方終了とさせていただきました。
ありがとうございました。
 引用なし

パスワード



2 / 6 ページ ←次へ前へ→

 2,089,745

C-BOARD Moyuku v1.00b3