BSHAFT
★最後のBBS しばらくしたらなくなります。
★質問等はメールでお願いします。
★誹謗中傷等はは識別番号を表示・保存いたします。
1 / 6 ページ 前へ→
ありがとう[0]  /  感謝の気持ちでいっぱい...[0]  /  遅れましたが、感謝![0]  /  お疲れ様でした[0]  /  感慨深い[0]  /  おつかれさまでした[0]  /  知らなかった!残念[0]  /  お疲れ様でした[0]  /  ★度重ねありがとうござ...[0]  /  長いことお世話になりま...[0]  /  
ありがとう
 常連  - 22/2/6(日) 22:45 -
週末に行きたくても行けない、つらい!
ビーシャフがいいです、週1は通ってました。
再開待ってます!
とりあえずお疲れさまでした!
 引用なし

パスワード



感謝の気持ちでいっぱいです
 ひかり  - 22/2/5(土) 16:12 -
オーナーさん、関係者のみなさん、楽しい思い出を本当にありがとうございました!
 引用なし

パスワード



遅れましたが、感謝!
 OB  - 22/2/3(木) 13:53 -
OBです!
長い間お疲れ様でした!
アプリを使ってなかった若い頃は、自分にとってある意味ほっとする空間でした。
ありがとう!
 引用なし

パスワード



お疲れ様でした
 b  - 22/2/1(火) 17:56 -
最後のラルクめちゃくちゃ良きでした笑
ここでは10代の頃からお世話になって、色んな出逢いたくさんもらいました。
思い出がある場所がなくなってしまうのはなんだか切ないですが、またどこかで再会(再開)出来たらなんて楽しみにも思ってます。
その頃はOBかもなんでOBデーまたお願いします笑
とにかくお疲れ様でした&ありがとうございました!
 引用なし

パスワード



感慨深い
 m  - 22/2/1(火) 11:28 -
初めてきたのは10代だったけど5〜6年お世話になった。最初の頃は喫煙できてタバコめっちゃ吸ってたのいい思い出。今までありがとう
 引用なし

パスワード



おつかれさまでした
 大吾  - 22/1/31(月) 23:44 -
自分も若い頃よく通わせてもらい初めての友達もここでできました。それとツイッターを拝見してさらに感激しました。オーナーさんがあのヒット作男根挿祭を作っただったとは、びっくりしました。
大好きだった作品です。発展場やビデオ、お世話になりつくしでした、ありがとうございました!
 引用なし

パスワード



知らなかった!残念
 B  - 22/1/31(月) 23:08 -
最近は自粛モードになっててこんなことになってたなんて、友達に閉店したねと教えてもらって今知りました!残念。
でも今までありがとうございました。また素敵な店作ってください。
最後行きたかった
 引用なし

パスワード



お疲れ様でした
 シン  - 22/1/31(月) 22:43 -
自分がまだ20代前半のころここができました。
その頃は週に3ー4は通わせってもらってました。
楽しかった思い出ばかりです。
お疲れ様でた!
 引用なし

パスワード



★度重ねありがとうございます★
 BSHAFT  - 22/1/31(月) 19:31 -
みなさんの投稿、ほんとうにありがたいです。
一日たってもまだうれしい気持ちでいっぱいです。
もちろん全部読まさせて頂いております★

先ほどまで店内の片づけをしておりました。
だんだんと跡形もなくなっていくのは切ないですが、BBSのあたたかい投稿をみて元気をもらっております。

最後のラルク、そうですサプライズさせていただきましたw 自分のアナウンスとともにでした
フィナーレを飾るメロディーもそうですし、歌詞がBとBのみんなに対する気持ちが大げさですが合致していたからです ですので去年から用意しておりましたw
そんな気持ちでBSHAFTはやっておりました

投稿本当に あ・り・が・と ♪

片付けがんばります!
 引用なし

パスワード



長いことお世話になりました!
 マサ  - 22/1/31(月) 18:28 -
最後行けて良かったです!閉店間際にラルクを流してくれたの最高でした!最後に残った人へのサプライズでしたかね??青春をありがとうございました!伝説のビーシャフト!
 引用なし

パスワード



1 / 6 ページ 前へ→

 2,089,744

C-BOARD Moyuku v1.00b3